9日のトレード やっちゃいました・・・

2007.07.09(Mon)

前場

動きがさほどないようで、静かに1枚づつでスタートします。
慣らし運転。

昨日の夜までは、「明日から満玉デイトレ再開すっか!」と意気込んでいたんですが!
今日になったら、いつものビビリ君に戻ってましたw


ゴム、245.2売 244.5まで順行した後245.0まで戻って揉んでいるので、
ここが戻り一杯かと思い、売り増しか撤退か2者選択。 
安全策を採って撤退。えぇ、ビビリですから・・・ 249.9仕切 +3ティック


2629売 しばらく維持 2円順行中。

ゴムは揉み。いつどっちに跳ぶかわからないが、前場に限っては下でしょう?
板のみの判断で244.7売 速攻仕切 +2ティック

10:08
為替の状況があやしいので、金手負け仕切り。同値撤退。


後場

仕事で見られず。
15時過ぎて戻り。

全然トレードナシなのもつまらないので、ゴムの逆鞘修正を狙って、期中売り期先買いをやってみようと、なんとなく発注。
持越ししてもリスク少ないでしょ。

期中売が先に約定、期先は、板がなかなか食われず注文がはいらない。
そのうち、0.3円ほど上に。

おや。
指値しなおし。

更にパラパラッと上に。

おやおや?
困ったなぁと板を見ながら指値変更、しかし一気に火が付いて2円高!

なんじゃいな・・・
ここで買ってはまずいので、期中の売りを買い戻し注文入れつつ下げを待つか・・・
決済注文、ポチっと。

小窓が開いて、「取引終了後の当日注文」の表示。

ええええええええっ!

しまった、15:30過ぎてる。


実にまずいじゃないですかw
明日SHだけは勘弁してください・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑