11日のトレード

2007.07.11(Wed)

前場

急激にドル安円高 NYダウも急落 商品に波及するのは今晩?

2630 2632と売り上がり
2634まで来たところで2634買い

下げたところで2634買いは2631仕切り -3円幅

2628まで順行後、反転。

エントリ価格まで戻ってきてしまったので、手負けと+2円幅で撤退。
なかなか短期で一方的展開とはならないですね。

上値が重そうなので、後場持越で2632の売りは残しておいた方が良かったか。


前場引けで売るかどうか、、、とりあえず2630に売り指値
 

後場

残念ながら、前場引けでの売り指値は入らず。

爆横なので放置。動くときは大きくきそう。
多分下か。

仕事中、そろそろかと携帯を見たら、「なんじゃこりゃぁぁぁぁ!」の急落。
ゴムはわけわからん動きをするので、素直に動く金だけ見てみることに。

デスクにダッシュ!

とりあえず、ちびロットで2622売り2621仕切 コレで今日の負け分をチャラに。

そして次・・・あれ?お祭りは一旦お休みですか・・・?なんだか静かになってきた。


本日も、戦略的にはほぼ正解。

エントリポイントは、どちらとも言えず。
いつも早仕掛けの嫌いがあるが、今日もその傾向あり。

損切りは遅かったが、上がってナンボで売り上がる気でいたので、上で
損切り代わりに買建てしたのはミス。
証拠金に余裕があるうちは、当初の計画通りで。

相変わらず、仕切りはまずすぎる。
読みが、上は重く下の可能性大と見ているならば、OCOかけての放置が正解。
細かい動きに翻弄されて、大きく取れない。

ま、当初のスタンスは、一日一回でも隙を見つけて、そこに大ロット突っ込んで
コツコツ取るという方針なんですが・・・今でも基本的にはそうしたい。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑