17日のトレード

2007.07.17(Tue)

先週宣言した大豆売りは間に合わず。残念。
終末期特有の激しい値動きだったので、今が売りチャンスと思いましたが、
今取引している北辰のタイガーは東工しか取引できないので、もたもたしている間に終わりました。


前場
10時までの円売りドル買いかと思いきや、その後も続伸。
スポットは落ちてしまっているので、様子見。売り買いともに入りづらい。

先週、もうひとつ宣言していたゴム売り。
今日の高いところを売るということで、寄付きが先週とほぼ変わらずのため、
ある程度は上があるだろうと、少し上で売り指値して放置。
戻ってみたら、ぜんぜん届かず崩落していました。

ヨコヨコっぽい動きだったので、後場からの崩落とみて、早々と指値放置したのが失敗・・・


先週末時点での狙いは両銘柄ドンピシャでしたが、いつも早仕掛けで失敗するので
ひきつけたつもりでした。


後場

248と247に指値と逆指値で売り。
247Hit、デスクに戻って監視。しかし、スルスル上がるので損切り。2ティック。
まぁ、この取組高と大衆買いの状況、もっと下げるでしょうね。今週242簡単に割れるんじゃないだろか?

200切ったら、買いますw



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑