19日のトレード

2007.07.19(Thu)

前場

金、2669買い板ぶつけ売り OCOセットして放置

ゴム、昨日の売り持ち越しが引かされ
段階的に売りあがり、満玉売りに(汗)

ここで外出仕事が入る。

金もどっちに行くんだか分からない展開なので、念の為、成りで-1円仕切。

戻ってみたら、直後から下げだした模様・・・OCO利食いできる幅でした。
残念。。。。

ゴムは、持越を損切りして-2.2万円、売りあがった分も全て引かされて
値洗い赤字なんですが・・・まずいですねぇ。

今日の正解は、金の売りを維持しつつ、金売り増しでした。

ゴムは買う気ゼロなんで。


後場

仕事多忙のため、満玉ポジ建てて携帯からチェック。

下げたところで急速に値洗い改善。
しかし、本日の損分を取り戻すために大引けまで引っ張り、結局赤字に。

トータル-3.8万
更にゴム先限1枚売り持ち越し。

金は、もうアレです。以前から自分が使っている乖離を使ったシステムではデイトレできません。

しばらくゴムのポジションテイクデイトレ(なんだそりゃ)します。
出入り激しくなりそう。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑