20日のトレード

2007.07.20(Fri)

金、続伸で2670買玉に到達。しかし、途中で建てた売りは・・・

金は動きが少なく各方面大変のようで、今期後半戦はボラの高い相場になるとの観測。

このところ金は急カーブで上がり続けているので、ここらで一旦休んでもよさげですが・・・ここから上には踏む玉もそれほどないはず。
売るなら今か!?

ですが、買い玉はもう少し伸ばしてみます。

ゴムは・・・どうなんでしょうね。
今日は、外電高だ買いトレンドだと大衆ごっそり買いついて、後場からナイアガラのような気もするんですが。


前場
寄り付きは仕事で見られず
ゴム、早速踏み -3.3万円 買い方からゴムで稼いだ分をだいぶ還元しました。
この辺でやめておくか・・・?
とりあえず、仕切り同値で売り建て 懲りないですね(笑)


金は早仕掛けで2685買いが引かされる
その後、下げすぎたところで買いチャンス!売られすぎでしょう。大幅乖離。2682買い!
しかし秒差で届かず

もう、この「過ぎ」を取る為には、事前に全て準備しておかないとダメです。
その場でいちいち価格訂正して数量入れて・・なんてやっているとダメ。

10:00
金買いは、順行後の下げ過程で2686にて逃げ +1円幅

ゴム、今日は売り上がりはしないw
256.9にてST売り注文。400枚クラスの買い板が上に並んでいたが、いつの間にか発動してました。

そして、ストップ狩り完了して、上に発射いたしました・・・トホホ


損切りがこまこまと増えて、結構負けが嵩んでいます。


後場

13:30頃

爆横時間帯に、ゴムを2ティック抜き仕掛け。複数枚指してます。
ぜんぜん食われず、かといって上にも行かない。
しばらく放置していたら、火柱(@o@)

がっつり踏んで嫌になって、スイングで仕込んでいたゴムやら金やら全て仕切り。

現時点で-15.4万円 うわ・・・今年一番の損切り額。
ゴム売りでプラスになった分を全て吐き出し、かつ金の両建て固定-7.3万の損切りですね。
今週は続けて負けているので、トータル20万ぐらい負けています。

スインクで増やした証拠金、きれいさっぱり飛ばしました。
勉強用資金で30スタート→今週頭56万→今週末で36万w

今週から日ばかり満玉張るようになって、逆行続きでこの有様です。

ゴムこわっ!

また頑張りますよ。

しつこく260.0売り建て しかし1枚だけ。スイングねた。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑