11/10

2006.11.10(Fri)

前場

今日はSH張り付きだと思って、寄りは見ずに仕事
出先で携帯見たら、なんと剥がれている。

デスクに戻り

2420買いサイン
なかなか食われないので、2421で複数枚入って、小幅で指し
2421買 2423仕切 +2円幅

2420も何とか食われて離陸 こっちは利確せずにホールド


因果玉に遂に利乗り
10月限の2420に乗り換えて、6月限を仕切るか
しかし、今この水準で新たに持ち越し玉を作るのは勇気が要るね・・・


10:28 2423裁量で買ってみようと指値 買いサインは出ていないので取り消す +2幅は行けそうだけど。


後場

ランチで下げました。
2415で買いサインが出ていますが、買い玉ばかりになってしまうのでエントリせず。
その後キチンと上げました。変な理由で見送って失敗。
きちんと損切りを設定して売買すれば、全然関係ないのにね・・・
下げにビビってます。

まだまだチキンハートなので、少し様子見です。

2415の買いサインで入れなかったのを心理的に引きずって、2417で入ってみる。裁量。2419仕切 +2円幅

前場から持ち越し分の2420を2423で仕切り
頭が重いので利のあるうちに逃げ +3円

まだいけそうなので買いそうになるが、サイン重視で見送り。


残るはおなじみ因果玉 先物なのに所有効果が(笑)


仕事で外に出ていたのが良かった。
雑なトレード連発せずにすむ。

システム検証結果  16勝2敗 +31 -4

本日のトレード終了 +7円幅



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑