fc2ブログ

23日のトレード

2007.07.23(Mon)

さて、心機一転

前場

為替が危ない とりあえずは売り目線で

ゴム持ち越し処分 持ち越しの割には微益 +6ティック


寄り付きからしばらくは所用で見られず

為替の崩落にあわせて金2682、ゴム258売り

戻り過程で仕切り
金は2678で仕切り +4円幅 ゴムは指値仕切りがなかなか通らず、ずるずると引きずって257.7仕切り 利幅を大きく削る失敗 しかしとりあえずプラスは生還 +3ティック

次の売り所を待つ


後場

3回売って全て利確 しかし小幅 金1円幅、ゴム5ティック、4ティック
ゴム持ち越し予定だったが、ぎりぎりの急落で変更、利食いました。

本日はデイトレ全勝 持ち越し含め6戦6勝でした。 
しかし全て1枚の取引だったので、利幅もしょぼい+1.2万円
ただ、1枚なんで冷静にトレードできました。

変な所でエントリしないようになったのは、進歩ですかね。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑