24日のトレード

2007.07.24(Tue)

前場

ゴム、寄りからの売り込み組みが、利確と踏みが一巡するだろうあたりで売ってみる。
超えれば自分も踏みで。

258.4ゴム売り とりあえず順行

為替がまたまた怪しい。昨日と似た展開。

金は一度売り指値通らず、2675に指値変更
しかし、あと2桁枚で自分の直前になって、そんなうまくいくわけねえべ!と指値取り消し。
為替は、下ヒゲをつけて弱弱しく戻している。ま、普通は売りですね。

その1分後、きれいに為替崩落。
またしてもチキンな自分に失望。

ゴム、一旦レンジ入りかと思わせるチャートの動き。
しかし、ドル安の流れはユーロ、円ともに止まらなさそう。
仕切らず様子見。

9:40
為替反転か?
ゴム成りで決済して257.5仕切 +9ティック 戻るにしては弱すぎる動きだが、
チキンですので。

前場はコレで終わりかな?


9:50
ゴム、戻りが弱いので売ってみる。257.7売り
しかし、為替その他が戻してきているので、一旦撤退 +1ティック

直後、崩れそうなので257.5売りなおし
しかし!ここで来客。ゴムは放置できないので、成り仕切り。+2ティック

どうも、戻り一杯のような雲行き。
今日、高いところあれば売り持越ししてみます。

金、突っ込み売り状態の2673売 底値売りしたくさいのですぐに2674買い建
損切りするよりは、、、ね(汗)+で回収できるでしょう。

後は仕事で放置でした。



後場

まずは突っ込んだところで売り玉を仕切り +4円幅
買い玉は、反転後、あと少しでプラ転の所まで粘ったが、為替下で諦めて仕切り -3円幅
なんとかプラスで両建生還しました。

仕事で放置。


大引け近く。
現場で携帯チェック。
どっちかというと高めのところで売ってみる。257.1売 速攻256.8仕切 +3ティック

持ち越しはしませんでした。


本日6戦 5勝1敗 +7000円ぐらい?

相変わらず1枚づつのリハビリです。
勝率高いのは、レンジ相場なだけ。
トレンドデイの時に、うまく判断して波に乗れないと大きく損失を出すトレードなので注意。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑