25日のトレード

2007.07.25(Wed)

本日は仕事多忙のため、前場は寄り付き近辺のみ

前場

油↓の外電と円高で、いくらかは安寄りするだろう。
昨日同様に、そこから戻して、頭打ったところを売るプラン。

反転後、しばらく様子見して255.3に売り指値。しかし通らず。
その下の254.7に2枚売り約定。今週初の複数枚w リハビリ リハビリ。

ここから、しばらくの間小幅で揉み続ける。
これ以上見ている時間ないので、1枚残して撤退。小幅2ティックの損切りに。
さらに、上に逆指値の売りをセット(スイング用)して、さっきの残した1枚は
レンジとなった場合の下限予想額に仕切り指値セット。損切りの赤分を取り返せればOK。

そして外出。




後場

午前のスイング用指値は通らず。
レンジ予想仕切値はいい所を設定していたようで、一旦その価格帯で揉んだあとに急落していった模様。
ホールドしていれば、なんてタラレバ話は無意味。

とりあえず、+8ティックの少々プラスで後場スタートです。


13:20
チャートと板から、小幅で取れそうなのでエントリ。

251.1売 2枚 250.6仕切り +5ティック


13:36
仕事に戻る前にちょっとだけ取れそうな場面なので入った
踏み上げらしい板の動き後に超短期の買い方損切りのような板の動き
251.9売 時間がないのですぐに仕切り +2ティック 少し早すぎたw 約定通知8秒

これ以降は仕事のため放置。



3勝1敗 1敗は念の為枚数落としただけで、エントリポイントは+トレードと同じ
一発目のトレードはもう少し引きつけが必要。
あとの分は、特に問題なし。

+8000円弱
--------------------------------------

※今週はコツコツトレード。枚数は徐々に増やしながら。

このところのパターンとしては、一本大きめに取れると、余裕ができて
無理なトレードをしなくなり、細かくしっかり利を積み上げることができるらしい。

ギャンブル狙いは厳禁。一か八かのトレードはなし。ルール一読を忘れずに。

このブログを始めた当初に立ち返り、初めの目標数値に沿ってのトレードです。日に証拠金の2パーセント。かなりきつい数字。
負け日のことを考えると、もう少し取らないと計算合わなくなります。
今の数字だと、連勝を続けなければ・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑