27日のトレード

2007.07.27(Fri)

昨日は出張のため、寄り近辺だけトレード。
ゴムを4回スキャルして、+2千円少々。


さて本日

前場

乱高下に乗じてゴムで+12ティック

金、持越ししてもいいかぐらいの気分で2567買い

そのまま仕事で外出 携帯でチェックしたら+1万以上の大順行
おお、そのまま週明けまで持ち越そう。

事務所に戻ったら急騰して急落中 あわてて+3円幅で逃げ なんだよ(´・ω・`)

もう少し安い買い場が来るのを期待して、下~のほうに指しときます。
多分ずっと上だろなぁ・・・

週明けの買いでは遅いか?

さすがに今回の世界安は根が深そうですが・・・
リバウンドして、そのあと下げて、底打ち確認してからの買い出動でも遅くはないですかね。

本日出張のため、コレにてトレード終了
+8000円弱 コツコツですなぁ・・・


出張戻り

金は、久々にデイトレ日和だったようで。

今週はとりあえず負け日はなし。20勝2敗 念の為損切りした分もあるから、実質1敗だけ。ナイス勝率w
証拠金に対して1日2パーセントほぼ達成。

仕事の片手間ちょいちょいなんで、こんなもんで上出来でしょう。
逆に、一日張り付くと変な所で入ってしまい、負けが込みそうな気がする。

一日何十回とトレードを重ねるデイトレーダーの方、尊敬します。
私はとても精神が持ちません。一体いつになったらそんな堅い心ができあがるのだろうか。


来週も無理せず、万一曲がったらしっかり損切ドテンも辞さずで頑張りましょう。
ルール一読忘れるな>自分


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑