30日のトレード

2007.07.30(Mon)

前場

ゴムはちと放置。
金、寄り直前に2542で買い指値 届かず

仕事で午前中あけるのでノートレード予定だが、放置もつまらない。
2545買→2546仕切り 瞬間トレード1円スキャル でも1枚w 意味ねぇ・・・

スイングの買い場はもう少し後を予定しております。
資金がもっとあれば、今日からちょこちょこ買い下がりできるんですが。


前引け近く、金2545買 ランチ持ち越し

今日は、現物や為替とともに、日経も横目で見ながら。
とりあえず、投げは一巡して皆様子見といった雰囲気なので、
底値売りのショートカバーや値頃買い勢に便乗するかと持ち越しました。


後場

GUして後場スタート 現物は1.2$上げ。急に飛んだので戻ると思っていたほうがいいか。
為替もレンジのようなので、程々に上げたところで仕切りました。
2545買→2551仕切 +6円幅

しばらく様子見します。少し下で待っていれば、もう1回は上に来るか?
どっちにしろ、今日はスイングネタは仕込まない予定


15:00
たまたまデスクに戻ったら、現物下げてからの反転ポイントなのに売られすぎ。
為替もレンジ内で上、現物もリバウンド中なので2546売り板ぶつけで買 でもまだ1枚。。。

ホントはドーンと満玉勝負行きたいんだけど、そんな事したら僅かな板の動きで
心臓ドキドキ、手は冷たく下っ腹はゴロゴロしてくる始末なんでw

10分持って、+3円で仕切って本日のトレード終了。

仕切ったらいきなり円安金高になったのはお約束。。。
この時間の動きは、動き出した方に加速するから引け成りでも良かったのかな。
要検証。


引け1分30秒前。現物急騰の兆し。板は新規と仕切りが交錯している感。やや売られすぎか。
チャンスありそう。
2551買 2552仕切り指値 10秒で約定。 +1円

本日4勝0敗 +1万円弱
無理しないでコツコツいきます。本日もなんとか証拠金の2パーセントクリア。
こんな微々たる証拠金でスイングしてる奴いないよな(笑)

あ、NON大豆だったら居るか。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑