31日のトレード

2007.07.31(Tue)

難しくなりそう

現物はここ数日の高値更新中。
為替は戻り一杯か?

5分足だけで見ていると売り主体にしたいが、うーん・・・しばらく放置します。


後場

ゴム、為替の動きに似ているなぁと呆然と見ていると、突然ナイアガラ発生。
あれよあれよと崩落して、指をくわえてみていました。

初戻りでも売るかと板に張り付き。240でドカンと売り指し。
秒差で食われず下に。残念。

そのあと、一気に265まで戻してますね。下手なところで売れない。。。


代わりに、フィボナッチ23.8で反転した金、為替の下げについてこないので
まずは成りで1枚売り、売り板にも行列してみます。2575売建 2576行列待ち

行列の方は食われず

2573まで順行、しかし下ヒゲつけて反転か?
この時間、主婦FX砲の支援で円高には進まないか?
ストップ巻き込みの大きな動きは出てこなさそうなので、利のあるうちに退却。 +1円だけ。

放置。


放置で終わる予定でしたが、ナイアガラ始まったので、成りで飛び込みw
為替が意外と元気なので、ビビってすぐ飛び出しw 2572同値で出入りしただけ・・・ 手負け


明後日あたりが買い場か?? 

コレで終わりのつもりが、板見ているとつい入りたくなる。
本日初のゴムは売り。板が飛んでいたのでドサクサでスキャル。
263.3に2枚売り。 バラバラで約定。263.0と263.1でそれぞれ仕切り。

更に追撃。
金の板がかなり薄くなっているので、これまたスキャル。
2570売り、2569仕切り +1円 コレは危なかったかも。


本日4勝1分 +3千円少々 ささやかなプラス 少し損切り遅れただけで吹き飛ぶ利幅。

一応、好調に連勝中。
利幅が薄いので勝率上げないとね。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑