5日のトレード

2007.06.05(Tue)

前場

金、寄り前に跳ねるが、買われぎみ推移でRSIも高い かといって、ここで売ると
いつも高止まりで痛い目に会うので、買い場探しのみで。

ゴム、寄り付き意外としっかりしたものの、伸び悩み
一旦下かとひとつ上の板で258.8売り指値 食われず下に

眠くて頭が回らない 語発注怖いので今日は金のみトレードにする


為替下げ止まりと判断 スポットもトレンドはキープと見て、サインは出ないが金 2655買
のつもりが、いきなり誤発注 売りました。速攻2556買戻し いきなりマイナススタート

その後、2655 2656と買い建ち
しかし逆行


後場

走招 火暴 木黄 !!!!

幸い、為替が上げトレンド継続なので、ホールド。
スポットは微下げだが、ほとんど横と同じ。
ロンドン前の急騰を期待。ほったらかして仕事。

ちょくちょくデスクに戻ってチェック。

15時過ぎて、急騰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ポコン、ポコンとスポット上がるたびに、TOCOMの気配値段もドカンと食われてます。

しかし・・・出張仕事もキタ━━━━(´Д`)━━━━・・・

とりあえず確実に届きそうな2659に仕切り指値置いて離席。
戻ってみたら、2659どころか2664で引け・・・出張DAMNNN!!


本日の悔しい結果 +5000円ナリ
最近のお約束である誤発注と出張がなければ・・・+15000円は固かったでつよ。

それと、アホールドしていた2670買い、そろそろ救出できそうです。
ここまできたら利を伸ばしますよ!と毎回思うんですが、デイトレで負けたときに、
日計ベースで赤出したくないので一緒に仕切っちゃうんだっけw

最近調子が良いので、またロットを増やしてやろうかと欲望の芽が・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑