6日のトレード

2007.06.06(Wed)

前場

寄り付き前からスポット急騰
為替も↑
レンジ相場であれば、どう見ても売り時ではあるのですが・・・ちなみに売りサイン点灯。

----------------------------------------
10:20更新
昨日と全く同じ展開。
ということは、、、売りですか。
そろそろ垂れてきそうだしね。

10:22
2521売り指値しながら同時に2520買板にぶつけて売り
思惑通り為替↓スポットも↓?

しかしスポットはレンジ。
為替はどうも参加者が中国株を見ているようで、ギコギコしながら↓かと思うが、
とりあえず同値撤退。


----------------------------------------
11:45
今のところ予想通りの動きですね。
昨日のダウの下げもあるし、市場は弱気でOKと見ていたんですが、
イマイチ下げの勢いがないので撤退してしまいました。
もう少し自分を信じてもいいかな。

と、ノーポジデイトレのみだったら冷静に動けるんですが、
一旦プラ転直前まで行った買い玉抱えている身としては、変なバイアスが
かかっちゃうw


----------------------------------------
後場
2649売り指値 食われそうにないので2648買い板売り
一旦2649で仕切り -1円 しかし2648で売り直し

なにやっていんるんでしょうねw


----------------------------------------
全て仕切り

金は2646仕切 もう少し持っていようかと思ったが、レンジと見て仕切った。
ついでに、ゴム11月限を283.4売 283.2仕切 2ティック抜き

本日の集計 +800円w なんだかな・・・

午前に細かく負けていたので、マイナス収支を避けての早手仕舞い心理でした。
コレは、OK。
充分利が乗っているときは、大引け近くまで引っ張ってみること。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑