11/13

2006.11.13(Mon)

前場

エントリポイントがなかなかない

9:39 買いサイン 2402 
9:42 仕切り 2404 +2円幅

今日から複数枚エントリ とりあえず2枚だけ

休み明け、妙にプレッシャーがあるので、少し様子見。手に汗かく。


9:48 2406 買いサイン
9:50 2408 仕切り +2円幅

それぞれ3円幅、4円幅でもいけた。が、確実なところを取る。
もう少しこのシステムに慣れたら、幅を上げていく予定。
ただ、トレンドはまったく無視しているシグナルなので、裁量で仕切るしかない。
基本的には、続伸し続けるときだけ手仕切り。


9:58 2406買いサイン しかし落ちはじめで怖いので指値取り消してエントリせず
結果、いけました。

精神的にチョットきつい。

10:23 2411売りサイン 現物上げて釣られ上げした時に為替急落 行ける
しかし食われず落下 下で買ってみるか・・・
裁量で2408買い指値入れたい、が、やめておく。



システム検証結果、前場のみで4勝0敗 +6円幅 食われず1とビビリ1で実質2勝
食われず分は、システム的には勝ちで、幅は無しでカウント。


後場

14時過ぎ 2412売りサイン 上がりそうなのに売り?
数分後  2410仕切 +2円幅
怖いので1枚だけ ちゃんと下がりました。毎回満玉いけるんじゃね?

裁量で買いたい・・・2409あたりで買って引け成りぐらいで 不確定要素いっぱいの、ただのギャンブルだな

15時前 2408買いサイン IFDOCO指値、けっこう食われるも届かず
追っかけて2409成り買い考えたが、黒星が付くのも嫌なので、本日これで終わり。
結果、追いかけても十分いけた。

本日の結果:+8円幅

システム検証 22勝2敗 +39 -4

基本は全て2円幅で指し。
今日のサインは、そのあと全て順行して4円幅ぐらいは取れた。しかし、しばらくは2円幅のままで。
枚数は1~2枚まで。



デスクに戻って引け値計算したら、えらく買われ過ぎてますね。
最近にないぐらい。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑