8日のトレード

2007.06.08(Fri)

昨日は出張のため終日ノートレード。
携帯で寄り付き見ていたが、勢いがないので両建てで売りを建てようかと思っていました。
建てていれば、間違いなく引けまでには損切りしていたはずです。

「恐怖と欲望の中間に知性は存在する」
オリバー・ベレスが著書の中で記していた言葉です。
コレが頭をよぎって、寄り付き売りはやめました。

しかし、引けで売りを入れることなんてのは、全く考えてはいませんでした。


本日はストップ張り付きでしょうか?
9時直前ですが、今のところは換算そこまで安くはないですね。


寄り付き後

換算で異常な高値止まり。
めったにないガチガチのチャンス。どう見ても売り!
なんだけれど、、、2600で指値準備・・・しかし、
と躊躇している間に電話が来る。

戻ったら、一気に7円急落。やっぱり売りでした。

そのあと、一気に戻してきています。
なかなかいい値動きですが、ついていけませんw

2600 2602と売り
来客応対続くので、2601で切り 手負け

仕事モード


後場

ヨコヨコですね。後場すぐの急落は拾えず。
時間軸バラバラで2602売り

14:20過ぎ 
2600で売り玉仕切り 微利 +3400円 1時間以上引っ張ったのに。。

為替が更に下向きなので、買い板ぶつけで2600売
引けまで引っ張るか?
スポットはだんだんとチャートがフラットに。
このところお約束の引け近くの急騰もありうるから、一旦仕切りが無難か?

為替、RSI30で一旦反転
更に加速して下を伺う可能性も高いが、2599でとりあえず逃げ 手抜け

その後、スポット下に抜けました(;_;

買われ過ぎ推移からやっとニュートラルぐらいまで戻ってきた感じ。
こんな日は、大抵次にどーんと下げたりするんですが・・・

本日のトレード終わり +3500円 しょぼい!泣ける・・・


15:27
トレード終わり、と思って仕事してたんですが、値動きチェックしたら続落
早手仕舞いには毎度の事ながらがっかりします・・・
なかなかピラミディングやるのも、精神的に難しいです。
今回の下げは、じりじりと下げっぱなしの非常にやりやすいパターンでしたね。
次に期待。

買われすぎのまま急落したので、最後に1円抜いてみました。
チキンなので、このところ利確も損切りも早逃げです。

収支は+4200円となりました。しょぼいのに変わりなしw

買われすぎ換算のまま


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑