11日のトレード

2007.06.11(Mon)

スポットは一時642ドル台をつけてから、0.382以上戻しています。

前場

仕事のためろくに見られず


後場

引き続き仕事で留守がち
スポット、為替ともに頭が重いので2576売り ストップロス近くセットしたOCOかけて外出

戻ったら、見事にジャンピングタッチで2579損切り -3円幅
2579一瞬Hitして下げやがってました。

今度はゴムを270.2で売って、同じくストップロスセットして放置
さっきの金の損分取り返せればい~です。


引け2分前

ゴム、売り方買い方、手仕舞い新規立て双方入り乱れているのでしょう。
値が跳びます。
269.1仕切り指値入れていましたが、ちょっと届きそうもないので269.3に変更

何とか食われた、と思った直後に269あっさり割り込み
大口の成り売り爆弾投下か。

更に直後に今度は269.8まで跳ねる。

引け成り怖くてできませんね。


なんとかプラスで生還、、ほとんどプラマイゼロですが。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑