15日のトレード

2007.06.15(Fri)

3日続けて仕事のためにノートレードでした。
結構値動きあったようなので、残念です。

本日は日中何度か更新する予定です。

買い方にとっては、天恵の円安です。
何とか底堅さも出てきたか・・・?

今日は買い方針予定ですが、ちょっとTOCOM取引開始前に動いてしまっていますね。


前場

飛びつき買い注意。だらだらと下げ。一服を待って2607に買い指値
食われず為替が発進しそうな雲行きなので、売り板ぶつけで2608買っておく。
2607指値は食われず離陸。

予想以上に値が跳んだ。
もう少しじわじわと上げてほしいんですが・・・
ピラミディング行くか?!

とか言ってる間に2610一旦仕切り 早手仕舞い・・・ +2円幅
大きくトレンド出す日じゃなさそうなので。
--------------------------------

そろそろ11時。
結局、3~4円動いて元の値位置に着陸。
せっかく相場見られる日に、この値動きはなんだかな。
--------------------------------

後場
動かない。放置が吉。

しかし、今日はデスクに張り付ける。1円2円抜きでコツコツ作戦発動。
買い目線なので、板が薄くなったところで1円抜くかと2608買ってみる。
直後にスポット下げ。いきなり失敗。投げないでホールド。

レンジだろうと見て、もう少し下げそうなので新規2605売り→2604に仕切り指値と同値新規買い準備。
しかし・・・注文ミス。2604を新規で売ってしまう・・・
おかげで、2604で仕切れる売り玉を少し引っ張って、結局売り玉二つは2605踏み 前場のプラスが相殺。

作戦は良かったのですが、またもや注文ミスです。コレ何とかしないと。


15時過ぎ
EUR/USDが落ち、あわせてUSD/JPYも動く、そのまま行くかと2605買い
しかしEUR下落からやや遅れて金も売られ、EURYとJPYは半戻し、金だけ下げ幅大きく戻り弱い。

日ばかり買い玉全て損切り 本日トータル-7600円ナリ。

新たに2603売り 持ち越し予定


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑