19日のトレード

2007.06.19(Tue)

寄り前スポット↑

ちょっと跳ね過ぎ 大きくなくともいずれ下げるので、2639売り
為替も下向き
しかし、為替の戻りとじりじりしたスポットの上げにビビって1円抜いて逃げ出す・・・

お約束の仕切り後急落です。あとちょっと待てば、安心してホールドできるところまで下げたのに。

こんなんではアカーーーン!

鼻息荒く、ばちーんと売られ過ぎの2636に買い指値
しかし、こんなにすぐに戻るか?もう少し待っても委員ジャマイカ?
指値取り消す。

も一回ルール読み直して頭冷やそう。


後場

前場から2637、2638と買い持ち越し

ぜんぜん動かないので、指し成りセットして放置。

しかし、15時過ぎてから為替、スポットともに下げでストップ発動。
2633で仕切り -1.1万円

6月も、赤字街道まっしぐら!なのか・・・


×自分ルールに従わず、建て玉したまま外出
×引かされても、即仕切らずにズルズル持って、マイナスをうまく育てているw
 逆のことやったら、大儲けですよw

毎回毎回、心理的でトレーダーとして成長していない自分に失望。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑