21のトレード

2007.06.21(Thu)

前場

2632売り 2630買戻し +2円

2628と2629に買い指値 速攻約定 と思ったら、また売ってた!
慌てて同値買戻し

全然ダメだな・・・進歩がない。

2629買い 思ったより下げてきてます。買い下がるか、切るか・・・
この時間、そんなに動かないだろうとレンジ期待で2626買い
そのまま仕事で外出

戻ったら、2626の買いは2623のストップロス発動 -3円幅

結果的には、頭で売った玉ホールドが正解ですか。
売り玉利食いの時は、反転の兆しのないまま、この辺だろうと仕切っただけ。
※要考察。

反転して2625あたりウロウロしている。
ここしばらくは見ないぐらいに売られ過ぎ換算。ストップを浅くして買い。
ここまで売られているということは、何か弱気材料が出ているのかな?

金は、きれいにユロドルの動きをトレースしています。


後場

昼休み中、携帯から相場チェック。
2627から、じりじりと↑。昼前にOCOセットしていたのを思い出しチェック。
上は2630下は2624でセットしていた。
2630じき超えそうなので、オーダー取り消し、、、すでに約定済み(T-T

2枚で+5円幅

会社に戻ってデスク前。スポット反転か。売りか!?
しかしユロドル堅調、為替も反転する気配はないぞ。単なる押し目と判断。
ノーエントリを選択。


15時過ぎ
ユロドル↑か?と思ったら、戻ってきた・・・
しかし、それをきっかけにか、スポット動き出し。
持ち合い離れに付けとばかりに2629買い指値、僅かに間に合わず買い板に変わる。
みんな動くところ同じw

かなり換算売られすぎ推移。
2630の売り板ぶつけで買い建 すぐに小幅に利確指して逃げ準備 届くかな・・・

先行指標のユロドル↓
残り2分切って届きそうにないので、成りで仕切って終わり。1円抜き。しょぼー。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑