10/14

2006.11.14(Tue)

前場

寄り付き直後はサイン確認できず

その後、裁量取引 両建して利の乗った方から細かく利確  1円抜き3回 +3円幅
2396~2397あたりで買いサイン一度出たので買い +3円幅


為替のバックアップもありそうなので、少し長持ちしてもいいか?
裁量で2400買い、2円幅のセコ指値をセットして仕事


セコ指値、食われるどころか逆行・・・全然動かないな。
後場まで持ち越すか、切るか。

サイン皆無なので、新規建ては無し。

前引けで2400を2398指すも食われず ランチ持ち越し



後場
下げましたね!13時過ぎに戻ってビックリ。

2391買 2393仕切値に届いたところで、さらに+2上に指値変更 食われず落下

やばいパターンです。下げ相場で赤を取り戻そうと、小幅のリバで取るところも
強気に指値して、仕切れずに転がり落ちるパターン。

買いサインは弱い。
試しに1枚買ってもいいかなサインぐらいは出てますが・・・

場中、買いサイン、売りサインともに出て、建ててます。
どう取引したのかは、覚えてません。
全て仕切り幅+2に届くと+3、更に届くと+4と欲張ってしまい、
そこから逆行すると手負けか赤字で仕切ってしまう。

予想通りの展開。

いつも通り、冷静に小幅で仕切り、サインがないときはエントリしないことを徹底していれば
こんな事態にはならない。ランチ持越から坂道転がりだした。

多分、2万ぐらいは負けたかな?

-33764
14354
------
-19410 お。2万はいっていなかった。 14回の売買。かなりプチ切れモードだった。
冷静にやっていれば、大きく勝てた一日。何故か買いに固執した。

システムが超短期向けなので、幅はやはり取れない。
トレンドが出たときのサインの出方がわかったので、次回はここまではやられないかな。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑