22日のトレード

2007.06.22(Fri)

前場

2620の買い板が2桁のときに買い入れるか悩む、見送り。コレは買いで正解。

2623あたりでモミモミ。スポット持合、為替はじり↑。
売り入れる準備はしているが、急騰というほどでもなく、反落はそう望めない。
放置もしくは買いのほうが分があるか。

2624まで届いてからの下げで2623売り板に行列。残り2桁で自分約定直前に取り消し。
ユロドルとドル円は逆相関できれいに動いていて、ドル円が円安に動きすぎ、かつスポットは
小幅レンジの上限とくれば、コレはもう売りの絶好なチャンスなんですが。

そんなうまく行くはずがないぞ。スポットは下値が切りあがっているし。

と思っていたら、ただいま気配値は2624へ。


後場

下ヒゲを付けてスポット反転 為替も押し目か?
2619で買い、、、と思ってたら、建て玉速攻できてる。

ま た や っ て も う た ! !

はい誤発注。速攻損切り -1円幅

なんで最近こんなに多いのか誤発注。まずいぞ。
悔しいから確信犯で売ってやれ。2620売りっと。


結局、2620では売らず、満を持して2622で売り。コレは正解。
しかし、値洗い順行の折、一瞬2622まで戻したのにビビって2621仕切り。1円抜き。

情けない。

エントリポイントはかなり良くなってきたのに、仕切りが悪すぎ。


15:20
ユーロ上げ一服。
スポットも一服。
為替は円安進行。
ということは、ユーロだけ強い、と。
こんなときはどう動くんでそかね??

どっちにしろ、あちらの内部要因的には、そろそろ金は買いでOKでしょう。
売り持ちすのは、かなりやばげ。

今晩あたり、ショートカバーが出たりして。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑