25日のトレード

2007.06.25(Mon)

前場

キタキタ!いつもの急落。しかもまだ寄り付き前に戻らない!売られ乖離。為替もレンジ下限。
コレは全力買いでしょう!100%買い!(ただし短期でね)

でしょう・・・

でもな・・・

週一発目からでかく負けるとアレだよなぁ・・・

2623の売り板消える前に、2623で1枚だけ買いw チキンだ!


スポットは(自分が見ているチャートでは)きれいにフィボナッチ23.6で抑えられている。
為替がどうも反転するように見えたので、2626仕切り。+3円幅

の直後から東工2円高!なんで・・・

為替とスポットはどちらも動かず。為替などは円高にふれているのに。

と思ったら、スポットはジリジリと23.6ラインを抜け始めてきた。
為替も上げトレンド継続。

※反省点。上記トレード要検証


その後は、スポットはジリジリと↑か?値幅取れなさそうなので、ゴムにシフト。
前日比小幅+で静か。
こんな日は、、、大口売りが入ったりするんだよね。
売り指値入れる準備。板見みながらチャンス待ち。しかし、直後に「ト」のマークが・・・

もう少し早く入っておくべきでした。放置。


検証

寄り時間の急落は絶対戻るので、複数枚建てて、少しづつ切って行くようにすること。
今まで見ていると、100%急落、底打ってからの戻り拾いで充分取れます。
売り乖離の大きいうちにエントリすること。逆行しても逃げる時間が必ずあります。


後場

ジリジリジリジリと↑で、2632到達。
最後は急上げなので、とりあえず落ちるかなと様子見。
そして案の定、落ち。しかし、うまく売れずにチャンス逃し。

スポットは、短期のサポートラインできれいに反発して半分以上(60セントぐらい)戻ったが、東工は無反応。
ダブルトップで、更に急落を想定しているのかな??

売られ乖離なので、2631売り板で買い。やっぱり、大衆は買い豚!

15:00ちょい前
2631同値撤退 スポットはサポートライン割れ 為替も少し崩れ
しかし売り込むほどではないかと 逃げ遅れ涙目だけは勘弁


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑