26のトレード

2007.06.26(Tue)

前場

寄付きから1時間見られず

実は、昨日の引けで2628買 2627売り、という
なんとも中途半端なポジを持ち越し

デスクに戻ったのが10時過ぎ
おお、2617円なんて高いときがあったのか。
で、2610まで急落。
一息ついて、更に↓いきそうだったので、2610買い外し -18円幅

2608まで下げたところで、2606売り仕切り指値セット

しかし・・・届かず上に。

ナイスすぎる底投げです!

2610買いでとりあえず目先しのごうかと思ったが、今日はあまり場を見ることができなさそうなのでやめ。

ホールド中なのは・・・2670買 2627売 合成で-4.4万円
あははははははははは。最低。


中国、ダウどちらも調整入りか?てな感じの値動きです。
ただし、貴金属は既に調整が進み、CFTC建玉もロング減ショート増加、
仮に換金売りやショート増加で押しても、下はそう深くはなく、逆にいい買い場と考えています。

しかし、いずれ来るであろう怒涛の円高巻き返しがいつ来るのかは・・・
さて、いつばらそうか、この腐れ両建。


後場
13:00過ぎ 2615まで上げてから、2610あたりをウロウロ中に戻り。
売るにはちと遅かったか。

代わりに、妙に静かなゴムの新甫を1枚だけ266.4で売ってみる。

15:00
ユロドル一服に遅れて、スポット、為替ともに下げが一休み。
このままロンドン、NYと下げトレンド継続か。


ど う す る ・ ・ ・ ?

2627売り玉は、2603指し成りで放置でしたが、このまま上の可能性もないこともない、
ヨコヨコになる可能性もある。

てことで、2627売りは2605で仕切りました。 +22円幅
とりあえず、昨日の両建て持ち越しは+4円幅で生還。

ゴムは持ち越し予定。今のところ1円幅順行。
こいつを仕切ると、金のくそ高値根性買い玉だけが残る(汗)
どうしよかな・・・引け際に仕切っちゃいそうなんだよな。


引け直前 取り消した指し成りの2603にしっかり届きました!2602で引け。
※トレンドが出たときは、最後まで持つべきです。

ゴムは、264.5で引け。

為替、ユロドル、スポット、皆同じタイミングでナイアガラなのは笑える。何があったんでしょうか。
チャート付けときました。上からドル建て金、ドル円、ユロドルです。

いや、笑えませんな。
明日はどうなる、2670高値掴み買い玉!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑