27日のトレード

2007.06.27(Wed)

サブプライム関連の調整もコレで出尽くし、と思いたい。

この下げは買いです買い!絶対買い買い!

私?因果玉抱えてガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルしてますが何か?


前場

寄り付き前から上げている。
いつもならば売るところ。さてどうするか・・・
新甫の6月限 2570売 傷が広がる前に2571買戻し -1円幅
2571ドテン買い指値 しかし、スポットが寄り付き前の急落前の水準まで
戻ってきたので、様子見。
ここから動いた方に付く。

もしかして、今日は売ったら捕まる日かも。
為替の動向にもよるけれど、スポットが東京時間で底打った時は
場中ずっとトレンドは↑の場合が多い記憶。

現物は弱い。売り!
と思ったタイミングで為替が円安に振れだす。
これは・・・現物だけで見るなら、間違いなく売りなんだけれど。
結局放置。


後場
為替 スポットともに下抜けそう
2571売 一時2568まで順行
できればしばらくホールドしていたいところ。しかし・・・戻るなよなぁ。


そろそろか?2571売玉 2563仕切 +8円幅
で、仕切った途端にどか下げ開始。2560に届きました。

アレだ、15時直前からいつもいつもトレンド加速しないか?
すくなくとも下げてるときは加速するな。
メモしとこう。
------------------------------
15時直前から下げ加速。
------------------------------

本日のトレード
2回売っただけでした。 +7円幅

ホールド玉 金買い ゴム売りです。
金を両建て固定して、ゴムの売り玉に利が充分乗ったら
抱き合わせで全て仕切るっつー手もありますねぇ。

両建てじゃなくて損切りという選択肢も。
しかし、手数料が250円少々なので、逆行したら両建てで凌ぐケースが多いです。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑