5/7

2007.05.07(Mon)

前場

さすがに連休明けで相場に張り付けない。
毎回恒例の寄り付き前後の動き(今回は↓↑)で取れそうなので、バタバタしている間隙を縫って
2679と80にそれぞれ買い指値を入れようとしたが、注文入力に時間かかっているうちに戻ってしまいました。

ノートレード。

実に値頃売りしたくなる金額。オイルもアレだし。
しかしまだまだ半端。700$ズバッと越えていただかないと。
そういえば、以前はオイルこけたら少し日をおいてメタルだったな。

690ドルから730ドルの間に因果玉抱えているロンガーは多いのかな?
どうにも頭重いよね。利益確定売りもあるだろうし、ヤレヤレ売りもあるだろうし。
モタモタしていると、過剰流動性資金様が巣に引っ込んじゃうからなぁ。

ここで売っても、資金管理さえしっかりしていれば死ぬことはないだろうけれど・・・


なんじゃこりゃー!?てな価格帯まですっ飛んだときだけスイング玉仕込み、
それ以外はデイトレに専念することを肝に銘じろ>自分


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑