10/15

2006.11.15(Wed)

前場

すさまじく買われすぎている。絶対に売り!

なのだが、ガンガン上がるので2386をまず恐る恐る1枚だけ売り
2388でもう1枚売り指値 これは届かず

どう見ても急落必至だが、現物急騰もありえなくもないので仕切りを通常幅で様子見、
の間に電話が来る。

戻ったら急落、いきなり小幅で仕切られていた・・・ +2円幅 ちぇっ・・・


何でこんなに買われているんでしょう???
売りサイン出てるので売ってますが・・・2387と2388
換算で昨日の大引けとほぼトントンですよ?

現物がどんどん追いついてきているのと、為替がV字回復なので売りは仕切り。手負けと1円抜き・・・
絶対下がると思ったんだけど、赤くなる前に逃げときます。

で、やっぱり下げました。

ワケわかんね。


後場

システムは概ね使えそうなので、裁量取引の際のツールとして採用です。検証終了
裁量でいけそうでも、サインが出ていないときはエントリしない。

13:27 2389売 2386仕切 +3円幅
13:39 2386売 同値降り

14:05 2387売 速攻同値降り
これは嫌な感じがしたので、取り消したがタイガートレーダー反応せず間に合わず。
OCO関係の表示がかなり遅れる。5秒ぐらい固まるのもざら。

終了 +6円幅

随分買われて終わった。明日高いのか?
それとも大衆が買いついただけか。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑