5/9

2007.05.09(Wed)

前場

寄りで売る予定が、仕事の都合で寄ってから参戦

為替はずるずると下にいきそう 少し上げたところで売っておくか
雪崩れてくれればまだ楽なのだが、じりじりと下げる。じりじりじり→ズドンが為替のパターン

2667で売り3枚・・・なんだか胃が痛くなるんですがw 取り消す
再度 今度は1枚だけで売り 刺さらず

2665で売るには遅いか

しかし、ホントにロット上げると全然ダメだよコレ。どうしよう。手が冷たくなりますw
しかし、オリエントで携帯から10枚とか売買してた頃はアホだったな俺。


9:57売り板ぶつけで2663買 秒差で刺さらず


後場

火暴 木黄 ! !

今日は時間があるのにノーエントリでは面白くない。
ムリヤリ売買。値幅がないときは見送るのが自分ルールなんだけど。

2669売→2668仕切

2668 2669 2670と、それぞれ買 サインは出てませんが何か。
チャートで上がりそうだったからですw
しかし、利確ポイントまで届かず、次々と損切

ルールどおり、何もしないのがベストの日だったかも。
僅か1円の値幅でごちゃごちゃやっているのはアホです。

小人閑居して不全を為す ←まさにこんな感じ


目標:ロットを増やしてもビビらないこと!
------------------------------
5月原資 504400円 (千円以下切り捨て)

本日の結果 -400円 手数料無視だと1円勝っています(笑)

5月の結果 1勝1敗
------------------------------

持ち越し 2670買 1

売り買い、どちらを持ち越しても資金管理さえ間違わなければ
何とかなる気がします。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑