5/10

2007.05.10(Thu)

出張のためトレードなしの予定

昨日は売りにまわるかと思ったのですが、周囲を見ても自分を見ても
大衆が売り一色に思えたので、買い持ち越してみました。

しかし、やっぱり売りでしたw今のところ換算-12円ぐらいでしょうか。


後場

14時過ぎに出張から戻って、相場チェック。
サインはまったく不点灯。動きがない。

今日はノーエントリがベストの日。しかし、見ているだけでは非常につまらない。

せっかくだからと、半丁バクチ。マイルール?かんけーねー
2651 2652 買 片方OCO 片方指し成りで放置

そして仕事
引けてから見てみたら、-2円と-6円で -8500円の負け・・・

いや、チャートだけ見て、もこもこ上がってきてたんで買いでイケルと思ったら、
値洗い少し順行した後にドカドカ下げてるしw


あれですね。自分ルールは厳守。

※3サイン点灯しない時はエントリしない。
※エントリ前にはルール一読。
※ボラが少ない時は、動き出すまで放置する。

負け理由:サイン無視
     離席するのに仕切らず、バクチで放置した


きちんと心の準備をして挑む時は負けないのだが、いい加減な気持ちで
なんとなくエントリすると、大抵負ける。

いい薬になることでしよう。

------------------------------
5月原資 495900円 (千円以下切り捨て)

本日の結果 -8500円

5月の結果 1勝2敗

持ち越し 4月限 2670買 -24000円
------------------------------


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑