ざつだん

2007.05.10(Thu)

現在、2670買い持ちで、竹槍部隊はうめ機関銃にアッサリ殲滅されましたw
生き残りが岩陰に隠れておりますが。

ここからいきなり↓(中国ダウこけ)
ここからじりじり↑踏み上げ↑

さてどっちに転ぶか。

毎回、きれいに週足サポートで反転しているので、次は675がそのラインです。
しかし、あまり時間をかけていると、先に大型調整必至な気がします・・・

個人的方針は、売りなしで買いを大型調整まで待つつもりだったんですが、月に数日ある、
なんとなくギャンブルしたい病がまずいときに出ました。
FOMC後に、改めてポジション取り直して踏み上げが来ると期待していたんですが。

今のところ、売り方に分があるかな・・・


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑