11日の日記

2007.05.12(Sat)

00:38
ダウナスこけましたかね?
調整入りか?


8:36
調整入りました。コレで中国こけて更に今晩のNYが続落・・・なんてことになると
以前からてぐすね引いてた絶好の買い場に入るわけですが。

連休中、某掲示板に、
「今は過剰流動性資金が暴れているターンだから、お祭りが一段落するまでチョイ乗りするも良し、次のラウンドが始まるまでは観客で居るも良し、という所かと考えていますが、いかがでしょう」
とカキコしたのですが、まさにベストタイミングでエントリ!


逆の手で。


。・゜・(/Д`)・゜・。ウェェェェェェェェェェェン!

本当はものすごく売りたかったんですよ。
でも、大衆の自分が売りたいということは、これはアレだ、やばくね?
相場はそんなに甘いもんじゃないだろ?
と、逆の手を建ててみたんですが・・・アホだねw

ここでナンピンは、死ぬ可能性大だなぁ。今更損切りもねぇ・・・
かといって両建てしても、半端だしな・・・放置放置!


前場

放置・・・なんだけれど、チャートやら板見ていると、そういうわけにもいかず。
まずは2589売 2587仕切 
2588売 これは両建てで残して、外出

戻ったら、なんじゃこりゃああああ!踏み上げてるw
2588速攻損切 2598にて買戻し -1マソ(;_;
同時に2597売ってみる 同時に売るあたりがこれまたサインもなにも関係なくて
やけくそ相場って感じ。



非常にまずい流れ。冷静さを全く欠いたトレード。
放置がベストとは分かっていても、PCの前に座るとこれが・・中毒ですね。ジャンキー。

頭麻痺してる?バンバンとポジ建てても、ちっとも怖くないヨ。
もいっちょ2598売り売り
2597 2598売りは、2592 2593それぞれ仕切 +1マソ


その他、こまこまとトレードして、トータル-2千円ちょい

結局両建てで前場終わりそう


後場

なんというか、この数日のもやもやが晴れた気分。気分的にはすごくいい感じです。
冷静に、コツコツと取っていきます。
ついでに、大ロットでもそんなに怖くなくなりました。これラッキー。

前場持ち越し売り玉は、昼中に成り注文 -1マソぐらいか

ここから冷静にいきます。

2603売り板ぶつけで買 秒差で刺さらず 2604に変更 2606仕切 +2円幅


5/12更新

結局、後場の動きのない時間帯にエントリして、かなり疲れました。
1円抜いて2円負ける、みたいな繰り返し。頭がも~んと熱くなって、途中休憩。

トータル -14000円 更に引け間近で2603の売り
原資はどのぐらいになっているのか、来週正確なところ載せます。
5月勝敗 1勝3敗 4月の完全に逆の成績

なんですかコレ(笑)てな感じの持ち越し建玉
2670買 
2603売
*********************************
DTのみで持ち越さないのが基本なのに、場中ドタバタやっていると、
やっぱり判断がおかしくなります。
「いけちゃうかも?」「これやばいんじゃね?」という、全然
冷静さとは無縁の感情で持ち越す。コレ今後の課題。
*********************************

場中、意外と中国が強かったので売り玉は外すべきでした。

せめて両建てするにも、今日の寄りで買って、月曜の高いところで売る、
ぐらいが妥当でしょう。

いずれ来る中国の大型調整に期待。
実需レベルでいくと、もう少し下があってもいいけれど、、、

※引かされている玉があると、どうしても値洗いが気になる事が多く、売買のバランスが崩れる。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑