14日のトレード

2007.05.15(Tue)

前場

2621から売り玉を建て始め 損切りや手負けを繰り返し、最後に2626売り

もっと下もありそうだけど、11時が近いので2623仕切りで、前場はトントン(100円単位でプラスw)

※期待とギャンブルのみの持ち越しに注意

中国どうなってんだろ。10:30前に妙に静かになったので、寄り付き待ちかと思ったんですが。
で、30分過ぎてから下げだしたので、こりゃ下かなと思いましたがどうだろう。
上海Bリアルタイムで見られるところないかな。


後場

忙しくて更新できませんでつた。
結局、+1500円ぐらいでなんとかマイナス逃れた。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑