24日のトレード

2007.05.24(Thu)

昨日は時間なくて更新できませんでした。3円抜いて終わり。

本日、ほぼ恒例となりました寄り付きでのスポット上下動
下で拾いたいところですが、あいにくと出先携帯からの確認。
2608に指値を入れてみますが、リスク大きいんで取り消して仕事。

デスクもどってみたら、最近にしては随分動きましたかね。

寄り近辺の急落は、「ロット増やして買い買い!即手仕舞い」が正解です。
どうぞお試しあれ。


上海Bの寄り付き見ながら(笑)2614売り 2615仕切りでちょい負け
更に2615で売り直してみる 円安進行が売り方には逆風・・・2616仕切り

前場引けにかけて、2615、2616と売り ランチ持ち越し


後場
2615は2612で仕切り 本日の収支トントンに
2616は、2611まで持ったところで反転 0.382過ぎた地点で2613で仕切り
0.5地点で売り仕掛け準備


17:40更新

その後2613売り 持ち越すか悩んだが、2612で仕切り

HTアプリ落としちゃったんでおおよそですが、収支トータル+4000円ぐらい?
1枚単位で売買すると、楽でいいです。
いきなりロット増やしたのは失敗でした。少しづつ、少しづつ前進します。



上海B、かなりきっつい下げだった割には、既に商品は織り込み済みなのか反応なし。
明日あたり、やばい感じがするんで売りかなり悩みましたが・・・
みんなヤバイと思っているからね中国は(笑)
調整入ったら、逆に安心して一斉にロング建てたりして。

為替がどんな反応するかが少し心配。
やっぱり売っときゃよかったかな????


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑