25日のトレード

2007.05.25(Fri)

昨日は、上海Bを見ながら売りを何度か入れて、最後持ち越し悩んだ末に、場中反応が鈍い→織り込み済み
と判断して、売りは持ち越ししませんでした。

しかしブップー!不正解。

考えすぎて逆に行くこと多いなぁ。もう、やんだぐなったわ!

日ばかりしろって事ですね。コツコツいきます(笑)一日2円幅、0.5パーセントでOKOK。
1年続けたら複利で3倍ですよ!

ローリスク、ローリターン。


前場はこまこまと損切りしたり取り返したりで、トントン。

後場は、こまこまと損切りして、終わり(爆)
手負け手負け手負け1円負け、みたいな。

トータル -5.7千円

※トレンドと乖離を常に把握しておくこと。
RSI併用と、計算されたストップ設置で心情に流されないトレードを心がける。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑