58日のトレード

2007.05.28(Mon)

できるだけ利を伸ばしてみる週間にしてみます。


前場

チャート悪化、乖離、板の3点セットサイン点灯で2595売
2592まで順行 為替切り返してきたので、手負けになる前に2594で仕切り
赤くなるまで頑張るところではないですね。

ドテンで買いに回るには買われすぎ推移。少しでも逆行すると逃げどころがなくなる。

出来高低迷の中、少しの動きに少し過剰に反応して前場引け。売られすぎ。
為替に何がくるかわからないので、ランチ買い持ち越しはしなかった。


後場

14時過ぎから監視。全然動かないですねぇ・・・
ゴムに浮気しそうになったが、ゴム11月に売りかます直前にやっと金が動き出す。

サイン弱いが買い 2592
バラバラと約定
1枚、仕切り指値を間違い同値撤退してしまう(汗)
もう一度2592買

結局、引け間近で同値撤退。


ほぼトントンの一日でした。
金、最近全然動かないです。ゴムやっちゃうか?


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑