30日のトレード

2007.05.30(Wed)

前場

2396に1600枚のでかい売り
為替怪しいので、ちょうど2桁に薄くなった2395に売り!速攻約定 はえぇ!
1円抜きできるか。

とおもたら、2585で売ってましたw 2594で売り建ち アホ・・・

ひとつ下で売っているので、いつものように危ないときに同値撤退もできず。

朝から来客も多く、たまにデスクに戻ってチェックする状況。
為替はしばらく戻らないだろう。スポットも、この時間に大きく伸びることはないので、
上がってナンボ!でナンピン売りを仕掛けるトレードに。

2594売 2595売 2598売
接客から戻ってみたら、ボンボンとスポットが延びて、為替の下げをサポートしてますな。
瞬間的にいたたまれなくなって、2599でビビリ全玉損切り。-1.1万円

その瞬間に、きれいに反転して2595まで下げるし・・かなりへこむ・・・
へこんでばかりもいられないので、2599で複数売り仕掛けてランチ持ち越し。

しかし凹むよ・・・仕切った途端に急落すんだもん。

本日は、寄り付き直後の売り以外はいつものトレードシステム使用しておりません!
チャートと、あとは単なる気合!ですw


後場

幸いにして持ち越し玉は利乗り。
追撃で2596売り

2592で仕切り指し。


結局、2594まで下がったところで反転でした。
2597の高値で仕切って、残念ながら本日トータル-8000円でした。一時は+になったんですが、まぁ明日取り返しましょう。



COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑