31日のトレード

2007.05.31(Thu)

2月の中国株調整は売りで大きく取れた。

月初めの調整は、場中仕込みながらも反応がないのにビビって仕切り、そして逆に建てて失敗。

そして今回の調整でも、いいところで売り建ててはいるのだが、持ち越せず。

そして・・・


前場
2588売り まだ早かったようで2589仕切り -1円幅
久々にゴム、284.2売り建ち

金は2591 2592で売り

場中逆行するも、前場引け近くで2590仕切り +3円幅
ランチ持ち越しは、またしても見送りました。
ゴムのみ値洗い+でランチ持ち越しです。


後場

ゴム11月限281.6で売り追撃 一時は280割れで値洗い順行 2枚で+3.0万円
このまま今日は持ち越しかとニコニコ。

14:50
接客から戻ってビックラ。
売り方の利食いか、買い方の逃げ場作りか、急騰で282越え、ストップ発動。282.2仕切り +3万が+7000円少々に・・・しょぼーん。

ゴム11月限282売り 281.7仕切り +1200少々

持ち越し前提で281.4売り 大きめに利確指値のみで放置


売り方利確での上げと見て、頃合を見ての売り。
途中、ゴム11月限3ティック抜き2回かましてちょっぴり利益追加。

大引け、持ち越すつもりの281.4売り玉、まさか届かないと思っていた280.6の指値(板は自分の1枚だけw)が食われて残念ながらノーポジ。

本日の収支 +1.3万円少々


超久々のゴム楽しいw
爆横の金なんてやってられませんが何かって感じ。

ゴムやってみての感想。
以前よりも余裕持ってトレードできる自分にびっくりですた。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑