4/2

2007.04.03(Tue)

前場

動きが少ない。こんなときは見送り。

ただ、小幅なら、売り買いどちらでも入って直近で指しておけば1~2回は取とれそうだけれど。

試しに2535で売り 速攻-1円で仕切って放置 利確指値だけして放置する技は
ちょっと怖くてできません。

といいながらずっとロング建ててるのは矛盾してますがw


後場

2542 2543 2544 と買い玉のみ

途中、為替が一休みした時に、ちょっと怖いので念の為2542を仕切り -1円幅
ホントは一番高いやつを処分しなきゃいけないんでしょう・・・ダメですな。

まずは2543→2546仕切 +3円幅

2544→2549仕切 +5円幅 もう少し引っ張れました。
ノーポジで終わり


かなりチキンで、ちょっとでも雲行きが怪しいと仕切っちゃっているのが
このところのプラスに貢献している、のかな。


本日で持ち越しなし、ノーポジです。
このところの持合を見ると、日柄で調整が進んでいるようにも見えるのですが、
イラン情勢のみを理由に上げたい向きが値を保っている(今朝の元FBIがらみの報道での10ドル戻しなど)
ように見えるので、一旦退散です。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑