4/4

2007.04.04(Wed)

寄り前に為替急騰 スポットは小幅でレンジ

前場

下げトレンドの中で急騰しすぎは必ず戻るので、売り準備
しかし、きっちり換算で売られ過ぎで始まる。
こういう時は、逆に安心して売りに回っていいのかも。

寄ってから、リバ狙いで2559に買い指値 しかし、為替は一旦崩れだすと大きいので取り消して様子見

為替の動きのみで東工が動いているため、動きが少ない。
とりあえず、売っておくのが吉か。


9:40
為替は118.8あたりが急所かと2561に複数枚売りの指値。
スポットが上に動き出しそうなので注意。
指値取り消しボタンに手をかけてスタンバイ。

しばらく見てたけど、スポット始動。
為替は予想通り反転か?にしては弱いか。

怖いんで取り消しちゃった・・・

2562改めて売り しかし為替跳ねてOCO発動 -2円幅 取り消して-1円幅で仕切るの間に合わず

こんちくしょうと2563売り!
と思ったが、こんなときは逆だよな、とドテンで買ってみる。適当!


後場

始動したスポットが急騰したのに合わせて手仕舞い
2563買→2567仕切 +4円幅

今日はこれでやめ。

このところ、前場で負けて後場取り返しのパターンが続いているので、前場は見合わせた方がいいのかも。
前場はレンジ、後場トレンドな動き?


現物はそろそろ持合をどちらかに離れる頃か。
地政学リスク織り込み済で上値が重く、イースター休暇手仕舞いもあって予想では下に思えるが・・・引き続き持ち越しはノーポジ。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑