11/17

2006.11.17(Fri)

朝の2時過ぎから、オイル急落とともに連れ安しましたね。

前場
2379売り 2376仕切 +3円幅

追撃で2378売り 食われるもわずかに届かず あと数十枚?

動かないですね・・・


サインは出ないが、上げそうもないので為替の下げ傾向も見て2375売り 2369仕切りに指値


強気に売ってみます。2375、2374売り売り

あ、1枚損切れました・・・-2円幅 早まったか。

2374売り 2372仕切り +2円幅


後場

なんだかんだで細かく出入りして、ほぼ手負け。+200円(笑)
損切りを設定しないで、利確指値のみ小幅で取っていれば、+10円幅軽く超えていますが・・・
1円抜きデイトレにはいい日ですね。

あとは2375売りの2369指値だけ残して、売買休止。放置しときます。
こういう動かない日は、明確な売買サインが全然出ないのでやりにくいです。


デスク戻り。少し戻しましたね。このまま売り持ち越しして本日終わり。
冴えない日でした。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑