4/10

2007.04.10(Tue)

前場

寄り付き後の売られすぎに2596買 スポットリバ狙い
しかし・・20分ほど離席する用事ができてしまう OCO放置するか!?
為替の雲行きが怪しいし、スポットも一時的なリバウンドが収まると更に下もありうるので
板があるうちに同値撤退

戻ってみたら2599 OCO放置で良かったらしい・・・
為替下か 2598売り指値入れておく

また離席するので指値取り消し 戻ってみたら、為替は下げ止まり 更に下を伺う雰囲気
スポットは上

結果的には放置でよかった値動き

ここからスポットがひと押ししたら押し目買いか
色々と忙しいので、後場からに賭けてみます



10:25
といいつつ、為替↓抜けそうだったので2599売
しかし!スポットは上だった・・・まだ板が厚いので速攻同値降り、瞬間で消えて間に合わず
2600損切り これも間に合わず 板がでかいくせに、動き出すと早い。

どうせ損切るならと、利益確定のチャンスもある両建てで逃げ 2601買(´・ω・`)


後場
スポット上げましたねぇ・・・675$が壁ですか。何かオプション狙いでもあったんだろか。
RSIもえらいことになってるんで、普通はここで買い玉利食いですね。

しかし、苦し紛れの両建ては、大抵は利食いを先にして、引かされている方はとことん引かされて撃沈する場合が多いので
売り玉仕切って2601の買いのみに。 2599売→2606仕切 -7円幅

仕切った途端にスポット急落の予兆が・・・!盛り返してくれ!


15:12
為替の後押しもあって2611までいけるかと思ったが、用事があってこれ以上張り付けないので2610で仕切り +9円幅

-2円幅の損切りを+2円まで巻き返せたので良しとしましょう。

と書いている間に為替爆発。こりゃ引けまでに2613行くか。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑