4/11

2007.04.11(Wed)

今日はヨコヨコ?トレンド?さてどっちかな。
まだ過熱感は出てない気がするので、しばらくは買いホールドでもOKかも。

今日の注意事項:
この値位置からは買い持ち越し要注意。
損切りラインをまたがずにすっぱり切ること!
リスク最小で。


前場

寄り付き直前からばたばたと仕事

戻ったら・・・こんなオイシイ状況を逃すなんて!
売りで楽に5円幅は狙えた場面。

リバ狙い。
2613 2614買 13の方はワイドにOCOセット、14の方はタイトにセット

スポットのリバウンドの一休みに為替の下げが重なり、14の方がストップヒット。-2円幅
為替はどうも下っぽい。スポットがこのまま戻らない場合も考え、13を仕切ってノーポジ。+2円幅

結局手負け。

結構動くので、大きく狙わず小幅でなら取れそう。しかし仕事。張り付いていられないので中断。


11:05
戻ってチェックしてみたら!
ちょうど悩んで仕切って離席した直後から、↓↓↓じゃないですか。
為替の↓に加え、スポットの頭の重さがいやな感じだったので仕切りましたが、ここまで動くとは。
仕切って良かったというか、売っていなくて残念というか・・・
最近の押し目買い意欲の強いGOLDをそうそう売るわけにもいかず。


後場
離席がち デスクに戻ったときに押していれば買い入れとこうと思ったが、
毎回ポーンと跳ねた所で戻ってるw

それはそうと、豊商事50周年キャンペーンのゆたか賞に当たった。1/10オンスのかわいい金貨w
ありがとう豊商事。


結局、こんな動いた日にノートレードに近い結果。
明日も動くかな、明日はやるよ!


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑