4/13

2007.04.13(Fri)

前場

2615に売りサイン 板 乖離 チャート3拍子揃い
スポット上に抜けないとも限らないので3円幅の2512に仕切り指し値。

為替は順調に下だが、値幅が少ない。スポットはなかなか降りてこない。逆に上に行く感じ。
エントリ価格近くまで戻りそうだったので、ビビリ仕切り・・・+2円幅

1~3枚単位の極小ロットでこんなにビビリなのに、20とか50とかの枚数建てるの
出来るんだろうか。。。。
(始めたばっかの頃は、平気で金やゴムで二桁建ててましたけど。。。もちろん、強制退場しましたw)

9:45
スポット上に行きました。危ない危ない。
売り目線なので、どこで売るかしか考えてません。この辺がイマイチ。
日付変わってからスポットはきれいに上げトレンドです。


後場

見事に爆横ヨコヨコ。

引け近くになって為替が跳ねる。
下げトレンドラインの抵抗線は抜けたが、上にしては勢いがない。戻り売りのチャンス。
2611の売り板が薄いので、複数枚で売り指値入れる。全て約定

しかし、10銭単位でぶれるので怖くなって一枚残し撤退 手負け

その後、やっと下に抜けてきて2609で仕切り +2円幅

引けまで持てば2607いきました。逃げないで全部持ってれば・・・


このところ、以前の問題点はほぼクリアできているので、新たに課題。

※ロットを増やす。
※仕切った後でも、サインが出れば躊躇せずエントリしてみる。特にドテンの目線で。
(以前のルールは、仕切ったらチャンスはそうそう来ないはずなので、しばし静観でした)


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑