4/16

2007.04.16(Mon)

東工寄り付き時間まではきれいな下げトレンド、ギャップ埋めの動きか
既にほぼ埋まった状態 様子見

ギャップ埋め完了後、更に下か?2645売り しかしこれは危険 速攻撤退して手負け

上へ反転の雰囲気を含みつつ、底打ちっぽい。
2644買い指値 食われず 2645に指し直している間に気配は2646に
2645指値食われるのを待つも、来電により外出 指値取り消し

しかし、ここで子供の中耳炎の通院手術に同行ヘルプ要請のTel
処置中、大暴れでございました・・・3歳のチビのクセにすごい力w


病院から戻ってみたら、上がってるじゃありませんか・・・ハァ


後場

プチ押し目か。2655に買い指値 しばし粘るも食われず

13:25
為替、スポットともにブレイクアウト
ここからチャートだけで買っていく勇気は・・・ないっす。

売り方はまだまだ受難の時期ですね。売ってないけど。


デスク戻りの隙に何度かエントリを試みるが、いいポイントなく見送り。

15:13 チャート、乖離OK ちょうど板が薄いときに2623買
15:16 2625仕切 +2円幅

結果的にはしょぼい+で終わりだが、このところ負けなし。
日中の相場観も、大衆的な飛びつきエントリはなく、以前と比べ冷静で悪くない。
いずれは、ドテンを繰り返してしっかり利幅を取れるトレードをしたいです。


スポットの日足及び週足チャート見ていると、そろそろ資金に余裕があって気の早い向きは売り始めてもいい頃か?
日柄的にはもう少しかかりそうだけれども、RSIは過去に何度も反転したポイントに近づいている。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑