4/17

2007.04.17(Tue)

前場

毎回お決まりのスポット急落に合わせ、2672買
しかし、為替が時間差で同時に急落 慌てて2673で逃げて+1円幅

9:29
もいっちょ2669で買 為替が上に戻る気配が弱い 2672で仕切り +3円幅
このまま下の可能性もあるので、とりあえず逃げておく

売りにまわるか、思案中 売ったつもりで見てみよう
脳内バーチャル2674売り指値


北辰のDDEサーバーが不調
すごく遅れた価格が配信されてきて使えない 一旦トレード休止


後場
DDEは復帰した模様 模様眺めの間に随分動いたようで残念
逆に動いて損する場面を回避できたとしておこう

かなり売り込まれているので、2669に買い指値
しかし、為替はだらだらと下か、スポットも下げトレンドのレンジ上限で
反転するような動きなので、約定前に引いて模様眺め。売るにしては既に乖離が進み過ぎ。

14:42
為替雪崩モード突入か?それとも下ヒゲか?
スポットもペナント。
板にも迷いが出ているので、方向感出る前に1円抜き練習出動。
2665売 2664仕切 +1円幅


14:52
スポットは上に、為替も少し戻すか。
もう少しで良い戻り売りポイントに到達、しかし時間切れかな?
2667あたりに売り指値準備

為替そのまま下か・・・

15:16
雪崩モードでしたね。
このところ、エントリポイントは良いのに、早手仕舞いで利が伸びない。
大ロットで小幅利確ならまだいいが、ハートが持たないので小ロットだし・・・

為替反転狙いで2659買い指値待ち しかし今度はスポットが下 指値取り消す


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑