4/18

2007.04.18(Wed)

前場

為替は雪崩モードへ秒読みか
スポットは小幅ながらもメリハリのある動き。

9:13
まずは2647で売り 少し仕掛けが早いか?

9:18
まだスポットは上に行く模様。売り玉を半分損切り -1円幅
9:21
2651で新たに売り 更に上に行かれるとまずいのでIFDOCO注文

9:30
やっとこさ下げ始め。保険のIFDOCOを解除したら、エラーで落ちた。ナンデ!!
再ログイン 建値は無事 OCOの損切りオーダーが消えている HITしたら仕切っているはずだけれど

OCOに残っている+3円幅の利確注文予約を取り消し、またエラー。今度は落ちない。
タッチの差で注文発行して仕切られていた。フガーーーー! +3円幅

9:37
2645で為替とりあえず小休止もしくは反転か、スポットもまた上を狙い始めるか、
2647の売り玉を2646で仕切り +1円幅


ちょうどノーポジのときに来客応対 戻ったらスポット発進済
そろそろ5分足では売り仕掛け時

なんというか、金はモメンタム相場というか、過熱モードに入り始めましたかね。
中国株に注目して売り時探しましょう。あっちは完全にイっちゃってる。
個人投資家と海外資本が牽引しているバブル。

長期的にはバブルというよりは単なる高度経済成長期なのかな。ちっちゃいモノサシで計っているとチャンスを逃しそう。
押し目拾っておけば、金もどえらい暴騰(というよりは、現在の常識では計れない値位置へ)したりしてね。

長期資産運用狙うんだったら、現物仕込んで忘れておくのが一番気楽でいいか。


さしたる売り場もないまま前場終わり
スポットのトレンドライン反発狙いで買い入れたいが、為替が一日底なしモードくさいぞ。
円高金高でヨコヨコパターンか・・・


後場

13:30
スポット急落 売られ過ぎでサイン点灯2646で買い待ち伏せ しかし食われず2647追いかけて買い
スポットは、ここから戻ってもそう上は無く 為替は下の可能性大でヨコヨコか

OCOの3円幅利食いを待たず、+2円で仕切り撤退


裏で自動車オークションのBit画面開きながら相場の同時進行してます。
デスク張り付き出来るのでいいんだけれど、疲れる・・・
この辺でやめとくかな。

この調子で行くと、四月は黒星ナシか!?なんて調子に乗るとドカンときそうなので注意。
※勝っている時は慎重に 負けているときは冷静に
※充分引きつけてからエントリいつも早仕掛けで失敗していたので、引き続き心がけること。今日は少し危なかった。

1500過ぎ
外出から戻ったらなにこの数字
金強すぎ円弱すぎ! あのチャートからこう来るとは全く思わなかった。

けっこうな確立で14:00~14:30あたりから急に動き始めるのは、でかい金額動かすトレーダーさんたちが
ランチから戻ってくる時間だから???

今更ですが、これからはこの時間帯要注意にしておきます。

それにしてもなんだこの動きは・・・なんかニュース出たのかな。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑