11/20

2006.11.20(Mon)

前場

明確には売買サイン出ず

少し買われすぎた所を超短期で取ろうとエントリ 2387売り
+2円幅にぎりぎり届かず、1円抜きでいいやと指し直し これも食われず
そのまま真綿コースで持ち越し(汗) なんというか、損切りのタイミング逃した



後場

トータルで-8円幅

新システム導入後の+を今日で全部飛ばしたか?

再スタート。
検証やめてから、雑なトレードになった感じがする。
今週いっぱいは検証を再開してみる。


結局、今日はデスクに戻っている間は自分システムでは一度も売買サインは出ず
当初の2387売りを何とか回収しようと、まず両建ての買い 次に売り 売り
どちらも+2円幅までは届くも、結局+1、-1、-2で仕切り
最後に-6円幅で切って終わり。

入らなくていいところで無理して入って、

損切りできずに両建てして、

結局負け。


※明確にサインが出ないときは、入りたくても我慢。「休むも相場」
トレードしない日って、なんか取り残されて損した気分なんだよね・・・。


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑