4/19

2007.04.19(Thu)

前場

いつもの急落を買いで拾う作戦

しかし急激に戻し、指値が届かず
急に戻しすぎ かつ 為替が下なので、小幅で売りを取りに行く

2650売 OCOをセットするが、ブレで損切れそうなので2647に仕切り指値のみセット

立て続けに来客応対

戻ったら2648までは落ちていたようだが、一歩届かず、じわじわと反転。コレやばいモード。

為替も底打ちか?スポットは上に発進。
いつもの損切りラインはまたいでしまっているので、出ました両建。
2656買

さーて、どこで外しますか。幅が広すぎるので、利確は厳しそうだな。
本日で連勝ストップですか。。。。


後場

2650売り 2633仕切り +17円

2632売り 2633仕切り  -1円 上に行きそうなのでビビリ仕切り。

2635買い 2637仕切り  +2円 一服を買いで取りました。普通は戻り売りでしょうここ・・・
2632売り 2631仕切り  +1円 下抜け始めで追撃売り +2円幅まで順行 しかし為替がもりもり戻す。 逃げ


ここで2656ド高値掴みだけ残りましたw

ここから売りはやめときます。かといって買う気力も残っておらず・・・

換算では、2637あたりでの買い玉を抱えてることになるのか。
いい押し目でしょう たぶん・・・


14:24
といっている間にスポット底抜けた!まずい。


仕事している間に場が引けてましたね。

もうすぐ16時、なんだかどえらく下げているんですが(汗)


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑