4/23

2007.04.23(Mon)

前場

リバ狙い 2671買 為替が少し跳ねたポイントでの買いなので、一旦下げもあるかも。

下に抜けるのを恐れて、2672に逃げ指値をしておく
スポットもしくは為替が跳ねたときに即応できるように、注文取り消しボタン即押し準備

スポット反転で上 気配値が2670から2671に すかさず取り消しボタン
しかし!速攻2672約定していますが何か?(TДT)

たまに思うんだけれど、仕切注文って、TOCOMに届く前に自己玉や他の委託者の注文に
ぶつけて約定させてないか????いやまさかね・・・

もいっちょ買 2670 いつものIFDOCOではなく通常の新規注文使ったのが間違いの元
売ってしまいました
速攻仕切り -1円幅 しかし気配値はじりじりと下へ 2669突入(TДT)本日2回目の泣

2670買いなおし しかしなんだかずるずると下げてますねぇ・・・
スポット691台にストンと落ちた時点で、えーいマンドクセェ!スイング玉も何も全部投げろ!

一時は値洗い+20超えていたのに、結局手負け連発で+11円幅で終わり なんだかなぁ。


改めてトレードを見直してみると、利が乗った玉があるので、多少引かされてもいいや的な
雑な感じで取引していました。
いつもなら、一発目のトレード以外はノーエントリです。サイン全く出ていない。
しかも、値幅が1円とか2円のところで頻繁に売買なんて、ありえない。

午後から気分一新でいきます。


※スポット発進!
※いつもいつも、なんでビビリ仕切りで利が伸ばせないんだろうなぁ・・・・底値売りだ。
※まぁ、昔のように、高値掴み底値売りのセットでないだけマシか。
※今後の重要課題です。


後場

珍しく寄付きから監視
為替戻り売り スポットの戻りを引きつけて売る 2666と7に売り指値
同時に2663に買い指値

2666売り指値約定 2663は取り消し

しかし!同値撤退しました。病院通院の時間です。。。。
為替に材料が出ているので、もう少し下はあると思うのですが・・・



16:20戻り 案の定かなり下げていましたね。
ばっちりのエントリタイミングだったので残念ですが、いつか実がなるでしょう。
冷静にトレードできていれば、ですが。


本日で日計ベース薄氷の18連勝 ノーポジ


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑