4/25

2007.04.25(Wed)

前場仕事のため放置

後場

14:30までは放置か しかし、何もしないで眺めているのもツマラナイ
チャートの形がなんとなく買いっぽかったので全然動かない時間帯だが、2630で複数買
OCOタイトとワイドそれぞれセットして放置


タイトセットの方が切れ -2円幅


なーんとなくエントリはダメ(汗)絶対ダメかも。
いつもの3点セットサインは、どれも不点灯でした。


動かないもの大事ですね。つまらないんだけれどさ。


15:00過ぎ
とりあえず連勝できるぐらいの値洗いにはなっているが・・・
下げ転換にしては甘い下げのような気が、、、持ち越すか悩む。

18:00
+5円まで順行して、そこから下げて結局2633引け 持ち越しました。

実は新甫待ってました。
仮に暴落に引っかかっても、4月限なので執行猶予長いですしね(笑)

この程度の下げは押し目と思うのですが。
ドカンと下げるには、もう少しガツンと上げてくれないと。

ファンドのロング400トン越えとか聞くし、そろそろ5月で・・・おぉ怖い!


ということで、本日で連勝ストップです。
名より実を取れるか否か??


COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

gyo

Author:gyo
May the force be with you.

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑